忍者ブログ

今はまだ私が働く時ではない

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実から逃げるだけの簡単なお仕事です

最近気づいたら昔のアニメばっか見てる
何というかきっかけはDBなんですけど
友達が勧めてくれて今はまってるけど
勧められた側が嵌りすぎると勧めた側って割と複雑な気分になったりするじゃないですか
だからその子の前では行き過ぎずってくらいで留めてます一応
SSJ3超かっこいい・・・うん
すごいどうでもいい話すると
ちょっと前に友達に誰が好きなん?って聞かれたときに
ノリでベジータって言ったけどよく考えなくても違う
多分ゴテンクス>悟空>悟飯>ベジータ>チビトランクス
未来のトランクスは現代に来なければ格好よかったのになっていつも思う
セル編中盤くらいの空気さ
それかフリーザ倒して帰・・・っちゃだめですよね
あとはソニック見たりエグゼ見たりとか
ちょっと前に勢いで買っちゃった02の映画見たり
そこまで昔じゃないけどアクセラレーション!!したり
そんな感じ

誰か最近のアニメ事情教えて
PR
やっとドルマゲスさんを倒しましたドラクエ8
我らがおっぱい要員が一時抜けましたが戻ってきました
それにしても主人公のSHTはいつ見てもかっこいい
タンバリン早く作りたい
ウワアアアア逆裁5制作決定ウワアアアア
おめでとうございます!是非欲しい
主人公どうなるのかな 個人的におどろきくんがいいです


それにしても今年二度目のバイト落ちは辛いですな
お前・・・やる気あるのか・・・うん・・・
母からはもう駄目だこいつみたいな残念な目で見られたり
兄からはヤムチャしやがってみたいな目で見られたり
散々だけど頑張ります お金は欲しい


そういえばものは相談なんですけど
stk(のような奴)への対策を誰か教えてください
さすがだ幸村・・・
いくら他のゲームとかアニメに浮気したって
結局お前帰ってくるもん・・・キャー//
戦むそ4出るのかな
出るなら絶対買うな
そろそろ織田さん配下充実させて欲しい
あと小早川はガチでそろそろ昇格でいいんでないか
勘助さんも欲しいです
そして真田兄

いやでもホント今までのペースで行けばそろそろ出てもいいのでは
なんて思っちゃったりする
んーでもクロニクル出たもんな
とりあえず楽しみ
そんなこんなでドラクエ8何度目かのプレイ中ですこんにちは
格闘縛りでやってます 
もうめげそう
とりあえずタンバリン係が加入したので頑張ります
またの名を顔だけ男
嫌いじゃないですよ
そんなことより私はゼシカちゃんのおっぱいに埋もれたい

友達に勧められたMADのせいでDBにはまったのであったらお
ゴテンクスのうざさは可愛すぎると思います
  
プロフィール
HN:
ちんたら仮面
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
元そうら
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/01)
(07/25)
(05/04)
(03/21)
(03/01)
最新コメント
[06/09 つねさん]
[07/31 沙理]
[03/14 さり]
[01/17 ルイージ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- 何なのこの人・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]